出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


夏の夕暮れ、夕涼み。花火片手に・・・。
Category: 自宅・近所  
夕方の公園には涼しい風。夕涼みの時・・・。



20110724IMG_0225.jpg

散策、ジョギング、犬のお散歩。賑やかな時間帯。
2011年7月24日 17:46:43 Canon EOS 50D 1/100 f/9.0 露出補正なし 59mm ISO800



20110724IMG_0228.jpg

空高くには薄い雲、低く漂う綿菓子のような雲。
2011年7月24日 17:49:01 Canon EOS 50D 1/250 f/9.0 露出補正なし 17mm ISO100



20110724IMG_0229.jpg

野原には既に夕暮れ。
2011年7月24日 17:49:15 Canon EOS 50D 1/125 f/9.0 露出補正なし 68mm ISO640



20110724IMG_0288.jpg

遠くに日没前の、太陽の淡いひかり。
2011年7月24日 18:31:19 Canon EOS 50D 1/60 f/9.0 露出補正なし 17mm ISO100



20110724IMG_0548.jpg

都内の花火大会は自粛、延期が相次ぎいまだ観れず・・・。
それでも子ども達が手に持つ花火に夏の夕涼みの雰囲気を感じつつ。
2011年7月24日 20:05:18 Canon EOS 50D 2.0秒 f/9.0 露出補正なし 44mm ISO100



20110724IMG_0302.jpg

淡い夕焼け。
2011年7月24日 18:33:26 Canon EOS 50D 1/160 f/8.0 露出補正なし 85mm ISO125



20110724IMG_0553.jpg

手持ち花火を2秒間。眩しく照らす。
2011年7月24日 20:06:34 Canon EOS 50D 2.0秒 f/9.0 露出補正なし 85mm ISO100



20110724IMG_0518.jpg

高圧線にも夕闇が訪れる。
2011年7月24日 19:01:39 Canon EOS 50D 1/50 f/5.6 露出補正なし 66mm ISO500



20110724IMG_0667.jpg

線香花火、風に吹かれて・・・。
2011年7月24日 20:40:01 Canon EOS 50D 1.3秒 f/5.6 露出補正なし 85mm ISO100



何気ない日常の風景。

季節感と生活感を感じる写真を求めてシャッターを切りました。



最後までご覧頂きどうもありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。

よろしかったらポチっとお願いします。励みになります。

↓↓



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 



関連記事


Comments

Re: タイトルなし
なべさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
なんとなくブログ更新も滞り、写真はたまる一方・・・。
まとめてUPしたものの未だ7月シリーズです。

> 特に最後の写真 去り行く夏を名残惜しんでいるかのようなとても印象に残る一枚です♪
線香花火って、存在感ありますよね。どうもありがとうございます。
こんばんは、お久しぶりです♪
しばらく更新も訪問コメも無かったので、忙しくておやすみされてるのかな?
と思っていましたが、更新されていましたね(^_^;

夕暮れ時はどの季節でも絵になると思うけど 夏の夕暮れ時はより印象的な風景となりますね。
特に最後の写真 去り行く夏を名残惜しんでいるかのようなとても印象に残る一枚です♪
Re: タイトルなし
仁子さん、こんばんは。
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。

> 夏の匂いが写真からこちらに漂ってくるようなお写真でした。
ありがとうございます。
ふと、身近な夏の風景を撮ってみようと思いました。

夏の匂いが写真からこちらに漂ってくるようなお写真でした。
素敵です☆☆

Leave a Comment

