出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


隅田公園、スカイツリーと夜明けの桜♪
Category: 上野・浅草・秋葉原  
2012年4月8日(日)、未明。

隅田川に架かる吾妻橋のたもと、隅田公園の桜の記憶。



20120408IMG_0002.jpg

am4:38、この日最初の一枚。シャッタースピード25秒の世界。



20120408IMG_0006.jpg

am4:44、未明の隅田公園にて。
奥に見えるは昨夜の花見のゴミの山と、本日の場所取り係・・・。


20120408IMG_0008.jpg

am4:52、夜明け前、隅田川。



20120408IMG_0027.jpg

サクラ・ツリー。



20120408IMG_0023.jpg

花見会場、入口にて。



20120408IMG_0114.jpg

ツリーザクラ。



20120408IMG_0049.jpg

早朝、桜のカメラマン。




20120408IMG_0159.jpg

東京スカイツリーに日が昇る。



20120408IMG_0177.jpg

穏やかな隅田公園の朝。



20120408IMG_0201.jpg

サクラ、サク。



隅田公園の朝の桜を撮りたくて、早起きしました。

未明の公園、花見の場所取りのために夜を明かす人の多さに驚きつつ、

夜明けとともに照らし出される桜の美しさに魅せられました。

2012年、桜の記憶・・・、締めくくりは隅田公園の早朝の風景です。

次回、ようやく最終回です。



ブログランキングに参加してます。

よろしかったらポチっとお願いします。励みになります。

↓↓



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

関連記事

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ


Comments

Re: タイトルなし
レディキャロラインさん、こんばんは♪
なるほど、一枚目はおっしゃる通り、雲とツリーの遠近感がありますね。
何枚も撮ってきたツリーの夜明けの風景ですが、流れる雲が効いている一枚だと改めて気付かされました。どうもありがとうございます。
Re: タイトルなし
LTAさん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます!
隅田公園は頑張れば自転車で行ける距離ですよ。
ただ、早朝は頑張って起きないと日の出に間に合わなくなっちゃいます。
1枚目痺れました。
雲とツリーの遠近感があり、ツリーに一番に目がいきました。

やっぱり凄い!!!

早朝の墨田公園も凄いですな~♪
自分は逆側のため朝にそちらにはいけませぬ。。。。

Leave a Comment

