出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


東京ディズニーシー 風景を切り取る 02 ~2012年2月~
Category: 東京ディズニーリゾート  
2012年2月の東京ディズニーシーで過ごした休日の記録。

『東京ディズニーシー 風景を切り取る 01 ~2012年2月~』(2012年5月3日のブログ)の続編です。



20120210_02IMG_0622.jpg
シーの風景で面白いところは、こんなちょっと驚きのシーンに遭遇するところかも知れません・・・。



20120210_02DSC05639.jpg
最初のうちは怖がっていたキャラクターにも次第に慣れて、この表情。三男くん、3歳の記念に。



20120210_02IMG_0625.jpg

アンティーク・ミッキー。



20120210_02IMG_0654.jpg

『アラビアンコースト』にて。いかにもアラビアン・・・。



20120210_02IMG_0659.jpg

シーは絵になる風景が多いような気がしていましたが、なかでも『アラビアンコースト』は随一と思います。



20120210_02IMG_0667.jpg

ディズニーワールド、アラビアンの風景。この雰囲気がとても心地良く・・・。



20120210_02IMG_0714.jpg

水上ショータイム『レジェンド・オブ・ミシカ』が始まる。



20120210_02IMG_0740.jpg

間近に広がるディズニーの世界。子供たちだけでなく、大人も楽しめる不思議な世界。



20120210_02IMG_0776.jpg

四男くん一番のお気に入りのダック。



20120210_02IMG_0848.jpg

ショーの盛り上がりは最高潮に。



20120210_02IMG_0925.jpg

ミッキーが手を振れば、回りの子供達は大騒ぎ。大人からも歓声が。



ディズニーシーの風景の第2章。

シーの風景は撮り応えがあるなぁ〜、とつくづく思った休日の午後のひと時でした。

行ったのは2月なんですよねー。

もっと早くブログにアップしたかったなぁと思いつつ、あと2回は6月に突入となります・・・。




最後までご覧頂きまして、まことにありがとうございます。

またのお越しをおまちしてます。

よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
関連記事

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ


Trackbacks

2012年2月の東京ディズニーシーで過ごした休日の記録。『東京ディズニーシー 風景を切り取る 01 ~2012年2月~』(2012年5月3日のブログ)の続編です。シーの風景で面白いところは、こんなち

Comments

Re: タイトルなし
なべさん、こんにちは♪
そうなんです。2月なんですよねー。
すぐにアップすればいいものを、日の出の風景なんかを出しているうちに完全にタイミングを失っていました。
この日は2月上旬とは思えない春のような一日でした。
『インディジョーンズの映画を観ているようなシーン』、なるほど!言い得て妙ですね。
日常の風景とは違った、映画のワンシーンのような風景が多いのがシーの魅力の一つですね。
ありがとうございます。
Re: タイトルなし
仁子さん、こんにちは♪
ディズニーワールド、大人も楽しめますね。
特にシーの方は、いろんなテーマ毎に撮り応えのある風景が広がっていますね。
三男くんは、キャラクターに恐る恐る近づいては泣いたりしていましたが、次第に慣れてきたようで笑顔も見られるようになりました。ありがとうごあいます。
Re: タイトルなし
トマトの夢さん、こんにちは♪
ディズニーシーはとても絵になる風景があって、撮り応えがあります。
水上ショーもスケールが大きくて迫力がありますよね。
あっという間の休日の一日でした。
どうもありがとうございました。
こんにちは♪

これって2月に撮った写真なんですか?
三男君のスナップ写真以外、どれを観ても春のような日差しを感じる風景に見えました(^_^;
1枚目と4枚目は、まるでインディジョーンズの映画を観ているようなシーンですね。
わたしも、ディズニーワールドは大好き♪

でも三男くんの笑顔が一番好きかもです☆☆☆
こんにちは。

アンティークなシー
雰囲気が いいですね
水上ショーも  迫力があり
見応えがありますね
まさに 夢ワールド
素敵な写真を有難うございます♡
pp。

Leave a Comment

