出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


東京ディズニーシー 風景を切り取る 03 ~2012年2月~
Category: 東京ディズニーリゾート  
2012年2月の東京ディズニーシーの風景、第3章。

冬晴れの一日、夕暮えを迎えたディズニーシーの風景です。



20120210_02IMG_0971.jpg

10周年を迎えたディズニーシー。



20120210_02IMG_1010.jpg

キャストが掃除用の箒で描いたミッキーの絵。お見事!



20120210_02IMG_0979.jpg

夕刻のディズニーシー。



20120210_02IMG_1027.jpg

小休止の一コマ。



20120210_03IMG_1005.jpg

クリストファー・コロンブスの像(アメリカンウォーターフロントにて)。



20120210_02IMG_1061.jpg

豪華客船『S.S.コロンビア号』。



20120210_03IMG_1007.jpg

『モーリス・オブ・ブロードウェイ(Maurice of Broadway)』(舞台衣装の店)の店先にて。



20120210_03IMG_1073.jpg

西陽に照らされて、『S.S.コロンビア号』全景。



20120210_02IMG_1062.jpg

ハドソンリバーブリッジ(Hadson River Bridge)からの夕景。



20120210_03IMG_1083.jpg

アメリカンウォーターフロントのナンタケット入り江(Nantucket Cove)にて。
キャットボート(Cats Paw)。



2月のディズニーシー、午後〜夕方にかけての風景。

アトラクションを楽しみながらの風景撮影。

アトラクションと写真の撮影、どっちが楽しいか・・・、

悩ましいところですが、どちらも楽しむには時間が足りないといったところです。

次回は最終章、ディズニーシーの夕景と夜景で締めくくりたいと思います。



最後までご覧頂きまして、まことにありがとうございます。

またのお越しをおまちしてます。

よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



関連記事

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ


Comments

Re: タイトルなし
仁子さん、こんばんは♪
シーと夕陽の風景、とっても印象的でした。
日没の瞬間まで、その後もトワイライトタイムまで、実はもっともっと撮りたかったのですが、
「早めの夕食」の時間が迫っていて、ほとんどレストランまで走りながら撮影しました・・・。
小休止の三人はどんな会話をしていたかは覚えていませんが、西陽を背に浴びて、何となく微笑ましい光景だなぁ〜と思いながら撮ったことを覚えています。
どうもありがとうございます。
こんばんは♪

ディズニーシーと、夕陽の色はとても似合いますね。
建物も船も、
夕陽色に染まって、とても美しいです☆☆☆

でもいつもながら、息子さんたちのお写真が一番最高です!(^^)!
特に三男君のうしろ姿がたまりません(^^♪

Leave a Comment

