出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


Jリーグ観戦風景 〜 千葉県柏市 日立柏サッカー場にて 〜
Category: 千葉  
またまた遡ってのUP・・・。

お蔵入りとも思ったのですが、珍しく次男くんと二人で出掛けた記録、ということで。

Jリーグの試合、柏レイソル VS サガン鳥栖。千葉県柏市日立台『日立柏サッカー場』での一戦。

4月28日(土)PM2:00、キックオフ!



20120418IMG_0085.jpg

JR柏駅東口から『レイソルロード』(約1.5km)を徒歩約20分。漸くゲートに到着。



20120418IMG_0089.jpg

ゲートからサッカー場までは木々の小道をさらに歩く。



20120418IMG_0093.jpg

既に歓声が響き渡るサッカー場が見えて来て。



20120418IMG_0094.jpg

『柏熱地帯』と呼ばれるホーム側スタンドの巨大ロゴが出迎えてくれる。



20120418IMG_0101.jpg

今日の観戦は、幸運にもメインスタンド指定席。着席時には各チームが直前の調整中。



20120418IMG_0104.jpg

試合開始前、巨大フラッグによる応援が始まる。



20120418IMG_0105.jpg

『柏熱地帯』の黄色一色の応援団に圧倒されて。



20120418IMG_0115.jpg

選手入場後の各チームの記念撮影風景。熱戦前の静けさが漂う。



20120418IMG_0122.jpg

初のJリーグ観戦に興奮気味の次男くん。
偶然着てきたTシャツの両肩部分の『黄色』が柏レイソルサポーターに溶け込んで・・・。


20120418IMG_0145.jpg

柏レイソル、フリーキックのチャンス。



20120418IMG_0177.jpg

試合は、1-1のドロー・・・。



20120418IMG_0189.jpg

試合終了後、ピッチの傍まで行ってみる。



20120418IMG_0190.jpg

『柏熱地帯』の自由席とピッチとの近さに驚き。次回はここで観戦したいと、次男くん。



20120418IMG_0208.jpg

快晴の一日、試合後の空を見つめる。



20120418IMG_0213.jpg

観戦後のひととき、のんびりお散歩気分で出口ゲートへ向かう。



20120418IMG_0220.jpg

綺麗な純白の花を眺めたり・・・、



20120418IMG_0226.jpg

駅前のペットショップをのぞいてみたり・・・。



20120418IMG_0232.jpg

試合の余韻に浸りつつ、JR柏駅前までよく歩きました、次男くん♪


     うちの兄ちゃんズは二人とも野球チームに所属しています。
     次男くんも普段の週末は野球の練習に汗を流しています。
     ただ、サッカーにも興味があり、『Jリーグの試合を見に行きたいー!』ということで、電車で行って来ました。
     『次男くんと二人きりのお出かけはいつ以来?!』というくらい、とても珍しいコンビでの観戦となりました。

     試合結果はともかく、天気にも恵まれて、プロの試合を間近に観ることが出来て次男くんは大満足。
     わたしはというと、あまり興味のなかったJリーグでしたが、生で見るプロの試合を堪能しました。

     ただし、多少飲み過ぎたせいか、帰りの電車は睡魔との激戦となりました。
     (電車で来た安心感からか、生ビール×2、グラスワイン×1、ウィスキー水割り×2・・・。)

     次回は選手をより近くで応援できる『柏熱帯』自由席での観戦希望のようなので、いずれ再訪してみようかと思います。





最後までご覧頂きまして、まことにありがとうございます。

またのお越しをおまちしてます。

よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




関連記事

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ


Trackbacks

またまた遡ってのUP・・・。お蔵入りとも思ったのですが、珍しく次男くんと二人で出掛けた記録、ということで。Jリーグの試合、柏レイソル VS サガン鳥栖。千葉県柏市日立台『日立柏

Comments

Leave a Comment

