出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
いつもの休日、のんびりと・・・。
Category: 自宅・近所  
6月10日(日)、天気は朝から晴れ。

SONY NEX-5Nをぶら下げて、留守番役の下の二人とちょっとお散歩。

自宅近くの公園でのんびり過ごす休日のひとコマです。



20120610DSC08856.jpg

いつも二人で取り合う三輪車。今日は仲良く・・・。



20120610DSC08857.jpg

青空も雲も緑も気持ち良く。



20120610DSC08862.jpg

落としたボールが弾むのが面白くて・・・(四男くん)。



20120610DSC08877.jpg

ギラギラの太陽は、木の葉で優しく遮られ・・・。



20120610DSC08875.jpg

「やってみたい!」と三男くん、初・ぶら下がり。(笑顔の後は「おろしてぇ〜」と号泣・・・。)



20120610DSC08884.jpg

青空に浮かぶ雲、風に吹かれて、流されて。



前日の荒天がまるで嘘のような、気持ちの良い休日の朝。

兄ちゃんズは野球。留守番役の弟チームは自宅でじっとしているわけもなく・・・。

たまらず外に連れ出しました。

たまには近所の公園も良いものです。

さあ、思う存分遊んで、叫んで、走り回ってくださ〜い。

疲れて、お腹が空いたらお家に帰ろう。



最後までご覧頂きまして、まことにありがとうございます。

またのお越しをおまちしてます。

よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




関連記事

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ


Trackbacks

6月10日(日)、天気は朝から晴れ。SONY NEX-5Nをぶら下げて、留守番役の下の二人とちょっとお散歩。自宅近くの公園でのんびり過ごす休日のひとコマです。いつも二人で取り合う三輪車。今

Comments

Re: タイトルなし
なべさん、こんにちは♪
梅雨の時期、なかなか思い通りには撮れませんね。
めっきり撮影の機会も減ってきています。
晴れ間の公園、行ってみると意外と絵になる風景があったりと、楽しめる場所でしたよ。
どうもありがとうございます。
おはようございます♪

いっときの梅雨の晴れ間をみると、心も和み外に出てゆったりしたくなるのは
私も同じです。
ryotakaさんがいてもたってもいられなくなって公園で楽しんでる雰囲気が
こちらにも伝わってきますよ♪

Leave a Comment