出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


緑と花のある風景(2012年春〜初夏) 後編
Category: 自宅・近所  
週末になると天候が悪化することが多かった今年の春から初夏にかけての季節。

貴重な『緑と花のある風景』、後編です。



20120704_08IMG_0044.jpg

5月12日(土)、尾久の原公園(荒川区東尾久)にて。



20120704_07IMG_0035.jpg

5月12日(土)、尾久の原公園(荒川区東尾久)にて。



20120704_09DSC07834.jpg

5月13日(日)、近所を散歩中、近くの小さな公園にて。



20120704_10IMG_0659.jpg

5月26日(土)、東京ディズニーランドにて。



20120704_11IMG_0665.jpg

5月26日(土)、東京ディズニーランドにて。



20120704_12DSC09001.jpg

6月16日(土)、カトリック町屋教会前にて。



20120704_13DSC09004.jpg

6月16日(土)、カトリック町屋教会前にて。



去年の今頃も梅雨の影響か、ブログのアップが滞っていました。

梅雨の時期、緑も花もとても瑞々しく、生き生きとした姿を見せてくれる気もしますが、

この時期、週末の予定の関係もありますが、梅雨空の撮影はちょっと難しいです・・・。

というわけで、今年の春から初夏にかけての緑と花の風景を集めてみました。

次回(!?)来年は、もう少し梅雨の時期の花々の写真にもチャレンジしてみたいと思っています。



最後までご覧頂きまして、まことにありがとうございます。

またのお越しをおまちしてます。

よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




関連記事

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ


Comments

Re: タイトルなし
なべさん、こんにちは♪
リコメ遅くなりました。
梅雨の時期はどうしても撮影の機会が減ってしまいます。
そんな時は撮り貯めた写真を整理してみたり・・・。
改めて撮った写真を見て、緑や花の写真が少ないことに気がつきました。
美しい花をどうやって撮るか、これからの自分なりのテーマになりそうです。

こんばんは♪

緑をテーマとした写真、優しい雰囲気の写真が揃いましたね♪
特に3枚目 楓でしょうか? 初夏の優しいそよ風がこちらまで伝わってきそうです♪ 

Leave a Comment

