出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


帰路・・・。
Category: iPhone  
仕事も終わってホッとしたせいか、急に睡魔が・・・。
気がつくと『米沢』。





米沢牛・・・。





薄陽射す車窓からの光景。



間もなく東京駅。
FC2アプリからのアップ、なかなか便利ですね。



最後までご覧頂きまして、まことにありがとうございます。

またのお越しをおまちしてます。

よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ


Comments

Re: 山形新幹線
レディキャロラインさん、こんにちは♪
庄内人も利用するようになったんですね。今年開通20周年の山形新幹線、実は私、初めて乗りました・・・。
鶴岡に行く時、電車はもっぱら「いなほ」、あとは車か庄内空港です。
「いなほ」にゆられて車窓に広がる日本海を眺めるのが好きです。
今回は内陸の田園風景をずーと眺めていました。
Re: タイトルなし
なべさん、こんにちは♪
日帰りの出張でしたが、山形新幹線で懐かしい風景と出会うことができました。
なべさんの米沢のお写真、拝見しました。快晴の米沢、素敵な旅でしたね。
郷土の味と言えば、天童市内のおそば屋さんで食べたそばはとっても美味しく、また懐かしさを感じました。
山形新幹線
最近は庄内人も利用する人が多くなってるようです。
「いなほ」の事故以来冬期間は「いなほ」の運休が多くなり、
運休の心配が少ないので山形新幹線を利用するようです。

以前私も出張が多い仕事をしてましたが、
飛行機、車より列車のほうが車窓からの景色を見ることが出来るので好きでした。
景色は違いますが懐かしく思い出しました。
こんばんは♪

米沢駅‥あらら偶然ですね(^_^;
私も先月末 福島で山形新幹線に乗り換えて米沢に行ったばかりでした(^_^;
米沢駅の駅弁 美味しかったですよ‥

久しぶりの山形 懐かしい郷土の味 堪能されましたか?

Leave a Comment

