出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


卒業の日を振り返って。
Category: 自宅・近所  
2013年3月21日(木)大安吉日。
休暇を取って向かった先は、長男くんが通っていた小学校。
この日卒業を迎えた長男くん。現在は元気に中学校に通っています。
ひと月以上前のお祝いの日の記録です。


20130221DSC02931.jpg
朝から快晴の空、しかもご近所の桜も満開!



20130221DSC02797.jpg
この日のために用意したスーツを来て学校へ向かいます。
外まで三男くんと四男くんががお見送りです(次男くんは朝寝坊・・・)。



20130221DSC02926.jpg
長くもあり短くもあった6年間。想い出のいっぱい詰まった校舎に向かいます。



20130221DSC02854.jpg
体育館での卒業式の式典も無事に終わり、親子揃っての記念の集合写真の撮影が始まります。
プロのカメラマンの方のカメラのセッティングがとても気になって・・・、くぎ付けです。



20130221DSC02934.jpg
卒業シーズンに桜が満開。今年の桜は近年稀に見る早さで満開の時期を迎えました。



この日はSONY NEX-5で撮影しました。
式典では感動的なシーンもあり、多くの母親が目にハンカチを当てていました。
私も長男くんの成長を振り返りながら目に熱いものを感じました。
これからの更なる成長を期待しつつ、卒業の記念日の記録を写真とともに・・・。



最後までご覧いただきどうもありがとうございます!

またのお越しをお待ちしてます。

よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓




関連記事

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ


Comments

Re: タイトルなし
仁子さん、こんにちは♪
コメント頂きどうもありがとうございました。リコメ遅くなってすみません・・・。

長男くん、中学校に入学して約1ヵ月が経ちました。元気に毎日通っております。
小3から始めた野球のチームに所属したまま、中学の部活動も野球部を選択。
野球漬けの日々が続きそうです。

「たくさんのイベント×4」、なるほど、そうですね。
上の2人は自己主張がますます強くなり、下の2人は日に日にやんちゃになっていき・・・、
ゆっくりと子供たちの成長ぶりを振り返る余裕はあまりありませんが、時には立ち止まってのんびりと振り返ってみるのもいいですね。
どうもありがとうございました。
長男さん、小学校ご卒業、そして中学校ご入学おめでとうございます☆彡
入学してひと月、
もう中学校生活にも慣れ、部活などに励まれてるのではないでしょうか?

こうして成長の記録を、お父さまの写真で刻んでいかれるのは素晴らしいですね。
進級、卒業、入学、そして成人式結婚式、孫の誕生など
一人のお子さんでもたくさんのイベントがありますね。
×4、
4倍の写真と4倍の幸せ、
透き通った青空に映える3月の桜が約束しているようです(*^_^*)☆☆☆彡

Leave a Comment

