出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


夕焼け散歩、潮風公園へ。
Category: 台場・有明・辰巳・若洲  
2013年11月24日(日)、快晴の午後、四男くんと二人で夕陽を求めてお台場の先、潮風公園へ向かいました。


20131124_01IMG_0004.jpg
日没に何とか間に合いカメラを向けた西の空。



20131124_02DSC00236.jpg
四男くん、ご満悦。トレーニングバイクに股がって・・・。



20131124_03IMG_0009.jpg
薄い雲越しに柔らかい陽光。



20131124_04IMG_0015.jpg
『キョウリュウのあたま』
四男くんが命名した不思議な形の木のシルエット。



20131124_05DSC00252.jpg
海に向かってその辺の石を投げていました。



20131124_06IMG_0017.jpg
日没までの時間はあっという間。
沈みゆく太陽をいろんなカットで撮っていくことが楽しく感じるひと時。



20131124_07IMG_0006.jpg
間もなく日没の時刻。
小型の船が西陽の運河を横切って行きます。



この日、いつもお供の三男くんはなぜか「行かない・・・。」と。(お家で粘土遊びをしたかったようです。)
三男くんとお話ししている間に、四男くんがちゃっかりお出かけの準備。
四男くんと撮影に出掛けるのはこの日が初めて。
きっと途中で「帰りたい・・・」と言い出すだろうなと思いつつ出掛けてみることにしました。

上空では羽田離発着の飛行機が飛び交い、運河は往来の船で賑わい、
それを見ながら三歳の四男くんといろんなおはなしをしながらの撮影となりました。
次回は日没後の潮風公園の風景です。



最後までご覧いただきどうもありがとうございます!

またのお越しをお待ちしてます。

よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓


関連記事

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ


Comments

Leave a Comment

