出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


東京・荒川、夜明けの雪景色 2014年2月9日(日) 〜後編〜
Category: 自宅・近所  
2014年2月9日(日)、前日の雪も止んで穏やかな日の出の予感がする中、
未明の雪道を歩いて荒川河川敷に向かった朝の後編です。


20140209_13DSC00202.jpg
雲が空を殆ど覆い尽くす中、雲の切れ目から太陽が昇りました。
白銀の河川敷が輝き始めました。



20140209_14IMG_0110.jpg
朝陽は意外に暖かく、そして眩しさを感じました。



20140209_15DSC00203.jpg
雪の河川敷、足跡残るアスファルトの路上に徐々に朝陽が届き始めました。



20140209_16IMG_0162.jpg
スカイツリーを包む上空の雲も少しずつ薄らいで、青空が見え始めました。



20140209_17IMG_0130.jpg
『東京の雪の朝、こんな風景を撮影してみたかった・・・。』の一枚。



20140209_18IMG_0188.jpg
未明の朝、歩いて来た橋の歩道。
雪掻きする人々に感謝。



20140209_19DSC00213.jpg
前日の風雪のもの凄さを伝える傘の残骸・・・。



20140209_20IMG_0192.jpg
東の太陽はすぐに上空の雲に隠れました。



20140209_21IMG_0167.jpg
スカイツリーのある風景。雪と青空と雲の貴重な光景・・・。



20140209_22IMG_0227.jpg
空色を映し込んだ水溜まりと溶け行く雪。



20140209_23IMG_0259.jpg
休日の朝、雪の街並。きっと貴重な一枚になるはず・・・と思いつつ。



20140209_24IMG_0249.jpg
自宅へ戻る道すがら、雪遊びのオブジェとスカイツリーの競演に出会いました。



予想外の吹雪の翌朝、幸運にも雪景色の日の出の情景に巡り会うことが出来ました。
朝陽はすぐに雲に隠れましたが、その後急速に青空が広がり、気がつけば快晴の一日となりました。
今回は、そんな珍しい朝の記録でした。



最後までご覧いただきどうもありがとうございます!

またのお越しをお待ちしてます。

よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓





関連記事

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ


Comments

Leave a Comment

