出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


第37回隅田川花火大会(2014年7月26日(土)) 〜汐入公園(荒川区)にて〜
Category: 上野・浅草・秋葉原  
テレビでしか観たことのない隅田川花火大会の花火。
今年は当日夕刻になってから急に思い立って自転車に三男くんとカメラと三脚を載せて
自宅から約25分、荒川区の汐入公園へ向かいました。

ここは第一会場の花火が見える穴場として以前から言われていた公園。
今は穴場とはとても言えないほどの人出。
そんな中、何とか白鬚橋の袂近くに場所を確保できました。


20140726_DS2A0001.jpg
スカイツリーを正面に。
どの辺りから花火が打ち上げられるのかはまだ分かりません・・・。



20140726_DS2A0021.jpg
午後7時過ぎ、いよいよ始まりました。
打ち上げ場所は思っていたよりも右方向(南西方向)で、
花火のサイズは打ち上げ場所から遠いだけあって想像よりも小さく・・・。



20140726_DS2A0034.jpg



20140726_DS2A0043.jpg



20140726_DS2A0067.jpg



20140726_DS2A0072.jpg



20140726_DS2A0079.jpg



20140726_DS2A0107.jpg



20140726_DS2A0131.jpg



20140726_DS2A0155.jpg



今年は予定が合わず『足立の花火』を見逃し、花火撮影は来年に持ち越しかと思っていましたが、
なんとか隅田川花火大会に行くことができました。
場所取りもロケハンもなしに”ぶっつけ本番”で臨んだ初・隅田川花火大会でしたが、
それなりに見応えのある、思い出に残る花火大会となりました。



最後までご覧いただきどうもありがとうございます!

またのお越しをお待ちしてます。

よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓





関連記事


Comments

Leave a Comment

