出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


日の出後の風景 〜晴海埠頭公園からの日の出03〜
Category: 勝どき・晴海・豊洲・東雲  
2014年12月30日(火)、昨年暮れのプレ大晦日の未明、
一年の撮り納めと思い、久々に晴海埠頭公園へ向かった日の記憶の最終回。


20141230_21DS2A0167.jpg
厚い雲から飛び出した太陽の日差しはとても眩しく・・・



20141230_22DS2A0174.jpg
西方向の日の出桟橋の風景も紅く染まっていました。



20141230_23DS2A0165.jpg
東の雲は風に乗って形を変えながら北へ流れていました。



20141230_24DS2A0176.jpg
海洋研究開発機構(JAMSTEC)が所有・運用している、大深度潜水調査船しんかい6500の支援母船『よこすか』。



20141230_25DS2A0186.jpg
晴海客船ターミナルの静かな朝。



20141230_26DS2A0198.jpg
晴海の超高層マンション群とゴミ処理場の巨大な煙突。



20141230_27DS2A0187.jpg
眩しさを感じながら歩きつつ・・・。



20141230_28DS2A0194.jpg
太陽は流れる雲に隠れては現れ。



20141230_29DS2A0188.jpg
ガラス越しの朝陽も眩しく。



20141230_30DS2A0212.jpg
オブジェと船、整理しきれない構図をそのままに。



昨年2014年も3回ほど訪れたお気に入りの場所。
この日はほぼ快晴の朝となりましたが、ちょっと霞んだ風景が広がっていました。
同じ場所でもその度に違った情景と出会うことが出来る気がします。



最後までご覧いただきどうもありがとうございます!

またのお越しをお待ちしてます。

よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓




〜 素晴らしい風景との出会いに感謝。 〜



関連記事


Comments

Leave a Comment

