出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
コロちゃんの日常を追って。 〜 猫日記 〜
Category: 自宅・近所  
2015年8月9日(日)、夏休みの真っ只中、子猫のコロちゃんの日常にカメラを向けて。


20150809_01DS2A0001.jpg
大きな缶に入ってしまいました。すぐに脱出できましたが…。



20150809_02DS2A0040.jpg
食事やトイレの環境整備も楽しみながら試行錯誤で。



20150809_03DS2A0036.jpg
食事の後はまったりと…。



20150809_04DS2A0009.jpg
そのままソファーにぺたんと。



20150809_05DS2A0026.jpg
次男くんの膝の上で爆睡中に肉球をじっくり観察。


我が家にコロちゃんがやって来てひと月半が経ちました。
今回のブログの写真と比べると、今は体もひとまわり大きくなり、動きも素早くなってきています。
これからも撮りだめたコロちゃんの写真を"猫日記"としてUPしていきたいと思います。


最後までご覧いただきどうもありがとうございます!
またのお越しをお待ちしてます。
よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。
↓↓


20150809_06DS2A0022.jpg
〜 かわいい子猫との出会いに感謝。 〜


関連記事


Comments

Leave a Comment