出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


観音崎の日の出 後編 〜SW2015 日帰り弾丸ツアー03〜
Category: 逗子・葉山・江ノ島  
2015年9月22日(火)、シルバーウィークの後半。
神奈川県横須賀市鴨居の観音崎で日の出を迎えた後編。


20150922_20DS2A0203.jpg
千葉方面からの日の出。
帰宅後、 左隅の観音(!?)シルエットに気がつく…。
調べてみると『東京湾観音』(千葉県富津市)らしく…、図らずも新たな観音様の存在を知ることとなりました。



20150922_21DS2A0205.jpg
辛うじて日の出を見ることができました。この後、朝陽は上の雲にすっかり隠されることに。



20150922_22DS2A0219.jpg
穏やかな朝を迎えた観音崎の海岸。



20150922_23DS2A0225.jpg
化石を発見できそうな地層。



20150922_24DS2A0229.jpg
再び顔を出した太陽を手のひらに。



20150922_25DS2A0233.jpg
静かなる海岸の風景。



20150922_26DS2A0290.jpg
苔生す岩に足を取られないようにと思いつつ。



20150922_28DS2A0294.jpg
すっかり朝を迎えた岩場で磯遊び。



20150922_29DS2A0251.jpg
朝陽は再び雲に。船はその数を増やし忙しそうに。


次回に続きます。


最後までご覧いただきどうもありがとうございます!
またのお越しをお待ちしてます。
よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓



20150922_27DS2A0242.jpg

〜 素晴らしい風景との出会いに感謝。 〜


関連記事


Comments

Leave a Comment

