出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


Koro & Coo 寝たり起きたり… 〜 子猫日記 〜
Category: 自宅・近所  
2015年8月4日にやってきたKoro、10月7日にやってきた Coo。
撮り溜めた子猫ちゃんたちの写真を少しづつ。。。


20151101_01DS2A0001.jpg
コロちゃんの紐遊び、何となくハートのマーク…。



20151101_02DS2A0002.jpg
テーブルの上でスヤスヤと。



20151101_03DS2A0011.jpg
そこへやってきたコロちゃんがそーっと毛繕い。



20151101_04DS2A0020.jpg
くぅちゃん、少しづつテーブルから落ちそうな気配…。



20151101_05DS2A0022.jpg
長男くんの昼のコンビニ飯が気になって。



20151101_06DS2A0025.jpg
そこへ三男くんが割って入ってハイ笑顔。



20151101_07DS2A0030.jpg
くぅちゃん、そろそろお昼にしましょか…?!



20151101_08DS2A0034.jpg
『にゃんモック』に登ってお昼寝の体勢。



20151101_09DS2A0036.jpg
コロちゃんはちょっと離れた床で既にお昼寝。



20151101_10DS2A0006.jpg
くぅちゃんは、結局リビングのテーブルに戻ってすやすやと…。


2匹の子猫、いつの間にか仲良くなって一緒にすくすくと育っています。


最後までご覧いただきどうもありがとうございます!
またのお越しをお待ちしてます。
よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓



20151101_11DS2A0037.jpg

〜 かわいい子猫との出会いに感謝。 〜


関連記事


Comments

Leave a Comment

