出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


谷中銀座、夕やけだんだんの夕暮れ。
Category: 上野・浅草・秋葉原  
2015年11月1日(日)の午後、日暮里駅近くの下町の商店街『谷中銀座』の風景、第3回 最終回。


20151101_31DS2A0220.jpg
『夕焼けだんだん』の向こう、曇りがちの西の空に陽が大きく傾き…。



20151101_32DS2A0190.jpg
全く動じない谷中の猫ちゃんと記念写真。



20151101_33DS2A0245.jpg
夕暮れ時の谷中銀座。



20151101_34DS2A0193.jpg
日没まで残り僅か、『夕焼けだんだん』の雰囲気を楽しみながら。



20151101_35DS2A0254.jpg
谷中銀座のお店の軒先にて。



20151101_36DS2A0256.jpg
夕暮れ時、谷中銀座のど真ん中にて。



20151101_37DS2A0271.jpg
青空ベーゴマ教室、間も無く閉店!?
最後の生徒になった三男くん、今日半日でかなり腕を上げたようで…。



20151101_38DS2A0282.jpg酒店の軒先、カップ売りの日本酒を飲みながら。



20151101_39DS2A0276.jpg
約半日の谷中銀座の散策、日没後の風景を楽しみながら間も無く終了。



最後までご覧いただきどうもありがとうございます!
またのお越しをお待ちしてます。
よろしかったら1クリックお願いします。とても励みになります。

↓↓



〜 素晴らしい風景との出会いに感謝。 〜
関連記事


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

