出会った風景の記憶や子供たちの成長の記録を写真とともに。

プロフィール

lotus0630

Author:lotus0630
メインは風景。
我が家の4兄弟、愛猫、愛犬も時々登場。
カメラはCanon EOS 5D MarkⅢとiPhone7Plus。

ブログランキング
ブログランキングに参加させて頂いています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


貴重な秋晴れ、運動会の日
Category: 自宅・近所  
一昨日(9/24)から昨日(9/25)午前にかけて、関東地方は台風の太平洋沿岸通過による暴風雨・・・。

今日は、台風一過の秋晴れ。


20100926IMG_1002.jpg

東南方向にスカイツリー(現在470m/完成予定634m)。
2010年9月26日 07:35:43 Apple iPhone 4.1 f/2.8 露出補正なし ISO80



20100926IMG_0017.jpg

運動会と言えばお弁当・・・。
2010年9月26日 08:31:59 Canon EOS 50D 1/200 f/5.0 露出補正なし 110mm ISO500



20100926IMG_0992.jpg

小学校といえばトーテムポール(totem pole)?! 開門を待ちながら。
2010年9月26日 07:22:33 Apple iPhone 4.1 f/2.8 露出補正なし ISO80



20100926IMG_0045.jpg

風もなく穏やかな秋晴れの中、運動会は始まりました。
2010年9月26日 09:31:01 Canon EOS 50D 1/200 f/16.0 露出補正なし 17mm ISO100



20100926IMG_0260.jpg

君も兄さん達の応援ですね。
2010年9月26日 10:36:55 Canon EOS 50D 1/125 f/4.0 露出補正なし 70mm ISO100



20100926IMG_0525.jpg

もうすぐお弁当タイム。
空には少しずつゆっくりと雲が広がり始めました。
2010年9月26日 11:28:31 Canon EOS 50D 1/160 f/16.0 露出補正なし 17mm ISO100



20100926IMG_0835.jpg

子供の成長を実感する一日。今年もありがとう。
2010年9月26日 13:49:05 Canon EOS 50D 1/200 f/7.1 露出補正なし 135mm ISO125



20100926IMG_0064.jpg

夕方には空一面厚い雲。
そして、日が暮れた頃から雨が・・・。
2010年9月26日 17:39:25 Canon EOS 50D 1/60 f/5.6 露出補正なし 80mm ISO1600

昨日でもなく、明日でもなく、今日だけの貴重な快晴。
天気に恵まれた一日に感謝。


最後までご覧頂きどうもありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
よろしかったらポチっとお願いします。励みになります。
↓↓


関連記事

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ


Comments

Re: No title
杏さん、こんばんは。
子供達だけ教室で、という学校が最近増えてきているんでしょうか。
以前住んでいたところの隣りの学校もそうでした。

お赤飯のおにぎり、いいアイデアですね。
今年は赤をたくさん食らって白組の優勝ですね。
Re: No title
りん♪さん、こんばんは。
2枚目、ありがとうございます。伝えたら喜んでましたー。
実は朝寝坊でギリギリの完成でしたが・・・。

あんなに晴れたのはいつ以来か全く記憶に無いほど、
久しぶりのお天気でした。
ホントに良かったです。
No title
こんばんは
我が家は今度の土曜が運動会。
一昨年までは家族そろってのお弁当でしたが、今は子どもたちだけ教室で食べるようになってしまいました。
毎年お赤飯のおにぎり。
紅組のときは紅組だから、白組のときは赤を食うように(笑)今年は白組です。
いいお天気でよかったですね!
No title
2枚目 美味しそう~♪ 
奥様 気合いが入ってますね(*^ω^*)v⌒*:゚・☆
今15時半過ぎですが この時間 お腹がグーッです(笑)

4枚目 すっごい青空♪ ホント前日でも次の日でもなく
この日でよかったですねd(^-^*)
応援もお疲れ様でした☆ 
Re: 晴天!
トマトの夢さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
快晴のもと、子供達もとても活き活きとしていました。
外でみんなで食べるお弁当って美味しいですね。
とっても貴重な一日になりました。
Re: No title
仁子さん、こんばんは。
素敵なコメント、どうもありがとうございます。
秋の穏やかな一日、とても充実した一日でした。
子供達の成長を目の当たりにして、エネルギーをもらった気がしました。

こちらこそ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
晴天!
今日も、ステキな写真ありがとうございました☆

運動会 晴れて良かったですね♪
お弁当 美味しそう~^^
本当の貴重な晴れに恵まれて良かったですね。

ぽ☆
No title
どのお写真もとっても素晴らしくて
おもわずコメントをさせていただきました。
なんだか秋の一日が詰まっているようで
心に響きました。

ありがとうございました お礼にP☆☆

Leave a Comment

